毎年大盛況の第10回人形供養祭 2022年4月24日開催いたします。

毎年大盛況の人形供養祭 今年2022年も開催いたします。
大阪セレモニー家族葬ホールでは毎年4月に「大阪セレモニー春のイベント」と題して、人形供養祭を行っております。

2021年も大切にされていた人形等を供養させていただき、お引き取りさせていただきました。
ご好評により今年2022年4月も開催予定です。

大切にしている『お雛様』、子供部屋の『ぬいぐるみ』、頂いた 『お土産物』
など家の中で眠っている人形はないですか?
そんな、皆様のご家庭にある大切な人形やぬいぐるみと 最後のお別れをしませんか?

日日新聞やチラシで告知を始めた直後から
「どんな人形でも良いですか?」
「どんな供養になりますか?」
などの問い合わせが相次ぎ、旭区周辺はもちろん遠方からのご依頼も多数ありました。

皆さんの思いが詰まったお人形は、お寺さんによる読経と参列いただいた方のお焼香で供養していただきます。
お気軽にお持ち込みくださいね。

昨年の模様

第10回人形供養祭

日時

2022年4月24日(日)13時

会場

大阪セレモニー家族葬ホール

供養料金

お気持ちでお納めください。
※2022年4月1日より人形の預りを開始します。
※頂いたお金はお布施としてお寺様にお渡しします。

当日ライブ配信を行います。

当日は供養祭の様子を LIVE放送いたします。こちらからご覧ください。

※人形供養の受付は9時から17時までとなっております。
※ガラスケースなどケース類は引き取れません。

よくあるご質問

年中やっていますか
年中は行っておりません。4月1日よりお預かり開始しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね

おすすめの記事